GEKITEKI-come on 13

大阪の劇団 ”空間 悠々劇的”の<カモン13企画>は、ゲキテキメンバーの活動や稽古場周りの情報などをご紹介します

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: メンバーのオススメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オーダーバイキングの居酒屋「笑恵処家(ええとこや)」

モケモケモケシもおすすめするぞ~!

モケシ

制作・なかもつのケイコバブログにUPされとった

笑恵処家(ええとこや)十三店は、モケシのお気に入りでもあるのだ!

だからネタかぶってもオススメするぞぉ。

ちなみに、モケシは串カツ中心。

おすすめは、コレ!

モケシ-鳥皮

鶏皮の揚げたん! パリパリパリパリ・・・

モケシは、飲みにではなく、晩ご飯を食べにゆくのだ!

特に、どうしても串カツが食べたくなったらココ。

だって食べ放題だぞ!てか、オーダーバイキングってやつだぞ!

油モンは豊富やし、野菜もいっぱい食べなきゃね。

ご飯だけやと、にゃんと!

66品・・・1480円と
88品・・・1980円の食べ放題があるのだ。


途中から飲み放題に代えることもできそうだから、
店の人に言ってみたらよい。

飲み放題のことや、お店の詳細は、
制作・なかもつのケイコバ!!ブログで紹介してるので、
女子の感想とともに覗いてみてください。

★制作・なかもつのケイコバ!!はこちら

ええとこや表
お店の前、賑やか~。食べるだけでも全然ウエルカムなんだ。
夜中、お仕事終わってお腹ペコペコでも、ここは開いて待っててくれるんだよん。

スポンサーサイト

Comments


プロフィール

空間 悠々劇的

Author:空間 悠々劇的
ストレートな舞台をはじめコントライブ、即興ライブにラジオドラマ、吹替え、落語など…その表現は節操なく多岐に渡る。

やってみたいことはなんでも悠々とやれる自由な"空間"ということで、「劇団」ではなく、「空間 悠々劇的」と名づけたものの「劇団空間悠々劇的さん」と呼ばれ、ただややこしいだけに。
先読みの甘さが劇団の名付けから始まっていた稽古好き集団。
「ゲキテキ」だけでもよいので覚えていただければ幸いです。
HP> http://www.gekiteki.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。