GEKITEKI-come on 13

大阪の劇団 ”空間 悠々劇的”の<カモン13企画>は、ゲキテキメンバーの活動や稽古場周りの情報などをご紹介します

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 稽古場   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポップコーンマシン!テストです(その1)

映画館でコントをする「カモン13企画」。
そこで、GEKITEKIオリジナルポップコーンを販売しようじゃないか!
ということで、今回ポップコーンマシンを購入!

で、2/4日曜日、ポップコーン担当 なかもつによって、
稽古場ではじめて披露されたポップコーンマシンを囲むゲキテキメンバーたち。
初めて電気が点いたのを見た未開の地の人々のような盛り上がりようだ。

まずは、ポップコーンが弾けだす前の様子。



[広告 ] VPS


さて、いよいよポップコーンが弾け出したのです!

これが思いのほか迫力ありまして・・・あっと言う間に容器いっぱいに!


[広告 ] VPS


ここから、大試食大会が始まります!

8~9種類の味を試食して、最もおいしいものを決定し、
それをみなさんにお分けしよう!というもの。

塩味だけのもおいしかったけど、個人的には「醤油バター」超うまし!!

他に、カレー、ブラックペッパー、チリ、チーズなどなど

なんでも、コンソメやポタージュなどまだあるらしく、
「それは来週のお楽しみらしい」

スポンサーサイト

Comments


プロフィール

空間 悠々劇的

Author:空間 悠々劇的
ストレートな舞台をはじめコントライブ、即興ライブにラジオドラマ、吹替え、落語など…その表現は節操なく多岐に渡る。

やってみたいことはなんでも悠々とやれる自由な"空間"ということで、「劇団」ではなく、「空間 悠々劇的」と名づけたものの「劇団空間悠々劇的さん」と呼ばれ、ただややこしいだけに。
先読みの甘さが劇団の名付けから始まっていた稽古好き集団。
「ゲキテキ」だけでもよいので覚えていただければ幸いです。
HP> http://www.gekiteki.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。