FC2ブログ

GEKITEKI-come on 13

大阪の劇団 ”空間 悠々劇的”の<カモン13企画>は、ゲキテキメンバーの活動や稽古場周りの情報などをご紹介します

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ヤスの旅   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヤスの旅

yasu-2.jpg


結局一緒にスタートした友達は先に戻り、
なんやかんやの一人旅。
ま、その方が若者の冒険旅行っぽくてよいかと思っていましたが、
旅の知らせが滞って、心配しておりましたら、
携帯電話をトイレに落としたとかで、
アドレスは復帰したものの、画像や動画が消え去ったらしく
このブログに送信していない旅の後半の画像は無くなってしまったらしい。
新たな携帯を手にして、送ってきたのは下記。

帰って来た記念に大阪の写真でも送ってくれたらゴールっぽいんだけど


下記は本人のコメント

2013年12月18日
無事帰ってきましたー!

遅くなりましたが画像だけ送らせて頂きます。

上から順に

①高知城
1387427554567 (2)

②塩の鰹のたたき
1387427578646 (2)

③はりまや橋
1387427602113 (2)

④丸亀城
1387427624578 (2)

⑤岡山城
1387427642162 (2)


何だか城ばっかりですね(^o^;)
ガイド受けたら面白かったので!

何だかんだ事故も違反で捕まることもなく無事に帰ってくることが出来ました!
ご心配おかけしました。

僕の旅にお付き合い頂きありがとうございました!

・・・とのことです。
2013年9月頃からスタートして約3ケ月の日本一周ヤスの旅も無事終了。
んで、何を見て、何を発見し、何をつかんだのか・・・。
写真を見る限りでは、グルメの旅のようですが。
実際プクプクに太っていたというオチがあれば笑えるのにな~。

というわけで、なんだか何の盛り上がりもなくブログ「ヤスの旅」もここまで。

山賊に襲われたとか、土地の人のお宅にお世話になったとか、、、
そんなのなかったのかよ~
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

空間 悠々劇的

Author:空間 悠々劇的
ストレートな舞台をはじめコントライブ、即興ライブにラジオドラマ、吹替え、落語など…その表現は節操なく多岐に渡る。

やってみたいことはなんでも悠々とやれる自由な"空間"ということで、「劇団」ではなく、「空間 悠々劇的」と名づけたものの「劇団空間悠々劇的さん」と呼ばれ、ただややこしいだけに。
先読みの甘さが劇団の名付けから始まっていた稽古好き集団。
「ゲキテキ」だけでもよいので覚えていただければ幸いです。
HP> http://www.gekiteki.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。