FC2ブログ

GEKITEKI-come on 13

大阪の劇団 ”空間 悠々劇的”の<カモン13企画>は、ゲキテキメンバーの活動や稽古場周りの情報などをご紹介します

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: メンバーのオススメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

手作りクレープのお店『ぐりとぐら』

コントライブ企画、『カモン十三』をより楽しんでいただくために​、十三周辺のおすすめスポットを紹介するコーナー!!

おかよです! おかよです!


私のおすすめ、手作りクレープのお店『ぐりとぐら』

okayo02.jpg

あのぐりとぐらのカステラを思わせるようなほんのりたまご色のク​レープで、外側はさっくり、内側はしっとりもちもち。生地のおい​しさにとにかくびっくりします♪
デザート系メニューだけでなく、ハムやウインナーなどのおかず系​メニューもたくさん。
これは何度も行かねば!

4月からは十三で、おもろいコントとおいしいクレープはいかがで​すか?


ぐりとぐら
大阪市淀川区十三東3丁目
十三小学校向かい
営業時間:12時~
定休日:火曜日(営業している日もあります)


スポンサーサイト

Comments


プロフィール

空間 悠々劇的

Author:空間 悠々劇的
ストレートな舞台をはじめコントライブ、即興ライブにラジオドラマ、吹替え、落語など…その表現は節操なく多岐に渡る。

やってみたいことはなんでも悠々とやれる自由な"空間"ということで、「劇団」ではなく、「空間 悠々劇的」と名づけたものの「劇団空間悠々劇的さん」と呼ばれ、ただややこしいだけに。
先読みの甘さが劇団の名付けから始まっていた稽古好き集団。
「ゲキテキ」だけでもよいので覚えていただければ幸いです。
HP> http://www.gekiteki.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。